シャトルランを行いました
体力テストの一環としてシャトルランを行いました。1人ひとりが自分の限界に挑戦し、少しでも回数を伸ばそうと全力で走り抜こうとする姿がとても印象的でした。回を重ねるごとに苦しさが増していく中でも、あきらめずに最後まで走り続けようとする気持ちが伝わってきました。
また、最後まで回数を伸ばそうと頑張る友達に対して、「がんばれ!」「あと少し!」と大きな声で応援する姿も見られました。仲間の頑張りを認め、励まし合う温かい雰囲気が広がり、絆の深まりを感じる時間となりました。
登録日: 2026年6月19日 /
更新日: 2026年6月19日

