6月25日(木)3年生 基礎学力テストでした
本日、3年生は国語の基礎学力テストに取り組みました。
テスト後、子どもたちからは「たくさん勉強して良かった。」、「勉強したところが出た!」といった声があがり、自分の努力が結果に繋がったことを実感している様子でした。
日々の積み重ねが自信に繋がり、学習への意欲も高まっています。
今後も、子どもたちの挑戦を支えていきます。
登録日: 2026年6月25日 /
更新日: 2026年6月25日
本日、3年生は国語の基礎学力テストに取り組みました。
テスト後、子どもたちからは「たくさん勉強して良かった。」、「勉強したところが出た!」といった声があがり、自分の努力が結果に繋がったことを実感している様子でした。
日々の積み重ねが自信に繋がり、学習への意欲も高まっています。
今後も、子どもたちの挑戦を支えていきます。