本日、3年生は国語の基礎学力テストに取り組みました。
 テスト後、子どもたちからは「たくさん勉強して良かった。」、「勉強したところが出た!」といった声があがり、自分の努力が結果に繋がったことを実感している様子でした。

日々の積み重ねが自信に繋がり、学習への意欲も高まっています。

今後も、子どもたちの挑戦を支えていきます。