来週から期末テストが始まります。校内では、自習の時間を使ってテスト勉強に励む様子が多く見られ、生徒たちの意欲の高まりが感じられます。一人ひとりが目標に向かって真剣に学習と向き合う姿が印象的です。これまでの努力を自信に変え、力を発揮できることを期待しています。