6月22日(月)から授業時の服装が変わっています。

毎年、夏に気温が高くなることから、六ツ美中学校でも授業時の服装について検討しました。

制服で授業を受けることを基本としながら、体温や気温に応じて、体操服で授業を受けるなど、生徒自身が服装を考えられる環境になっています。

本日はどんよりとした空で、涼しい一日でしたが、梅雨も明ければ夏本番となります。

熱中症対策をしながら、よりよい学習環境で大きく成長する六中生の姿を期待しています。