2年生の水泳の授業では、お楽しみ会をしました。宝探しでたくさんホースを拾ったり、ペットボトルでできた大きないかだに乗ったりして、みんなで楽しい時間を過ごしました。来週は着衣泳を行う予定です。自分の命を守る方法をしっかり学ぶ機会としたいです。