5時間目に授業参観、6時間目に情報モラル教室がありました。

どの学級も真剣に授業に取り組む姿をお家の人に見ていただきました。

4,5,6年生は体育館で情報モラル教室を受けました。教えていただいたことを生かして、SNSと上手に付き合うことができるようにしていきます。