7月1日のブロック交流会に向けて、はなはな組ではお店屋さんの準備が進んでいます。今日は、1年生を招待して、アクセサリー屋さんをプレオープンしました。手作りのネックレスと、宝石を吊り上げる、ゲームの要素もある楽しいお店です。はなはな組のみんなは、店員さんになって、会計をしたり、商品を渡したり、お礼を言ったり、忙しく働いていました。1年生のみんなにも、喜んでもらえました。本番の交流会も楽しみですね。