5年生が15日(月)・16日(火)に山の学習へ行きました。

天候も心配されましたが、カヌー体験や炊飯活動、キャンプファイヤーなど、さまざまな体験をすることができました。

5年生の絆がさらに深まった2日間となりました。

山の学習で学んだことを、これからの学校生活に生かしていきたいですね。