金曜日の選手激励会にむけて、昼放課に選手たちの動きの確認等をしました。

選手たちの声や動きからは、最後の大きな大会に向かう気持ちが高まってきているのを感じました。

特に3年生の選手たちの様子は、これまでの成長を大きく感じさせてくれました。

明後日の激励会がとても楽しみです。