最後の夏の大会に向けて、この土日も各部活動で3年生を中心に練習や練習試合に頑張る姿が見られました。

今日は選手激励会の練習があり、金曜日の練習に向けて返事の練習や動きの確認をしていました。

今週末からいよいよ始まっていきます。

後悔のない大会になるよう、各部活動できる準備をしっかり行うとともに、激励会でも凛とした姿が見られることを楽しみにしています。