0625 選手激励会の練習を頑張りました。

明日のFINALCUP選手激励会に向けて、昼放課に体育館で練習を行いました。
2年生の級長が中心となって全体に大きな声をかけながら練習を進めていました。
3年生にとっては最後の大会です。明日の激励会が大きな力になってくれると嬉しいですね。
登録日: 2026年6月25日 /
更新日: 2026年6月25日
これまでの
アクセス
(2010,12,28~)

明日のFINALCUP選手激励会に向けて、昼放課に体育館で練習を行いました。
2年生の級長が中心となって全体に大きな声をかけながら練習を進めていました。
3年生にとっては最後の大会です。明日の激励会が大きな力になってくれると嬉しいですね。