給食提供日の8日以上前(土日祝含まず)に、給食発注のキャンセルを希望する日があるときは、以下のように、手続きをお願いします。

(1) 在籍する学級担任に変更の連絡をする。
(2) 「学校給食欠食届」の用紙に必要事項を記入して学校に提出する。 

    (欠食届の用紙はこちら → 学校給食欠食届【北中学校用R7.4.9~】.pdf [ 65 KB pdfファイル] )

                  【記載例】学校給食欠食届【北中記載例R7.4.9~】.pdf [ 143 KB pdfファイル]

※変更に関する取扱いや手続きの詳細は、こちらをご覧ください。
                → 給食発注の変更手続きについて【北中学校R7.4~】.pdf [ 90 KB pdfファイル] 

【注意ください】変更申出期限は8日前(土日祝含まず)です。

        ラーケーションによる欠食については、この欠食届は不要です。

        (ラーケーションによる欠食は、保護者ポータルサイト「つばさ」で申請してください)

※キャンセルの他の変更関係のご相談は学校にご連絡ください。