給食発注の変更手続きについて
給食提供日の8日以上前(土日祝含まず)に、給食発注のキャンセルを希望する日があるときは、以下のように、手続きをお願いします。
(1) 在籍する学級担任に変更の連絡をする。
(2) 「学校給食欠食届」の用紙に必要事項を記入して学校に提出する。
(欠食届の用紙はこちら → 学校給食欠食届【北中学校R5.9.8~】.pdf [ 62 KB pdfファイル] )
【記載例】【北中学校R5.9.8~】欠食届記載例.pdf [ 139 KB pdfファイル]
※変更に関する取扱いや手続きの詳細は、こちらをご覧ください。
→ 給食発注の変更手続きについて【北中学校R6.4~】.pdf [ 87 KB pdfファイル]
【注意ください】変更申出期限は8日前(土日祝含まず)です。
ラーケーションによる欠食については、この欠食届は不要です。
※キャンセルの他の変更関係のご相談は学校にご連絡ください。
登録日: 2023年4月7日 /
更新日: 2023年9月11日