給食発注の変更手続きについて
給食提供日の8日以上前(土日祝含まず)に、給食発注のキャンセルを希望する日があるときは、以下のように、手続きをお願いします。
(1) 在籍する学級担任に変更の連絡をする。
(2) 「学校給食欠食届」の用紙に必要事項を記入して学校に提出する。 
    (欠食届の用紙はこちら →  学校給食欠食届【北中学校用R7.4.9~】.pdf [ 65 KB pdfファイル] )
学校給食欠食届【北中学校用R7.4.9~】.pdf [ 65 KB pdfファイル] )
                  【記載例】 学校給食欠食届【北中記載例R7.4.9~】.pdf [ 143 KB pdfファイル]
学校給食欠食届【北中記載例R7.4.9~】.pdf [ 143 KB pdfファイル]
※変更に関する取扱いや手続きの詳細は、こちらをご覧ください。
                →  給食発注の変更手続きについて【北中学校R7.4~】.pdf [ 90 KB pdfファイル]
給食発注の変更手続きについて【北中学校R7.4~】.pdf [ 90 KB pdfファイル] 
【注意ください】変更申出期限は8日前(土日祝含まず)です。
ラーケーションによる欠食については、この欠食届は不要です。
(ラーケーションによる欠食は、保護者ポータルサイト「つばさ」で申請してください)
※キャンセルの他の変更関係のご相談は学校にご連絡ください。
						登録日: 2023年4月7日 / 
						更新日: 2025年4月9日
					
				
					
					


 
				
			 
				
			