昨日からはじまった読書週間。今朝は、保護者の方による読み聞かせがありました。

低・中・高学年に分かれ、3人の保護者の方が読み聞かせをしてくださいました。

子どもたちは、集中して話を聞いていました。時には身を乗り出したり、爆笑したりする場面もありました。

あと2回、保護者の方が来てくださることになっています。いつもありがとうございます。

よろしくお願いします。