【下山小の教育】保護者の方による読み聞かせ
昨日からはじまった読書週間。今朝は、保護者の方による読み聞かせがありました。
低・中・高学年に分かれ、3人の保護者の方が読み聞かせをしてくださいました。
子どもたちは、集中して話を聞いていました。時には身を乗り出したり、爆笑したりする場面もありました。
あと2回、保護者の方が来てくださることになっています。いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
登録日: 2026年6月23日 /
更新日: 2026年6月23日

