【6月20日】琴を演奏しよう
4・5・6年生の音楽の授業では、琴で「さくらさくら」を演奏しています。
はじめての学年もありますが、どの子も上手に弦をはじいて音色を響かせています。
琴の授業もあと1回。日本の伝統楽器にふれながら、楽しく音楽を学びましょう。

登録日: 2026年6月22日 /
更新日: 2026年6月22日
4・5・6年生の音楽の授業では、琴で「さくらさくら」を演奏しています。
はじめての学年もありますが、どの子も上手に弦をはじいて音色を響かせています。
琴の授業もあと1回。日本の伝統楽器にふれながら、楽しく音楽を学びましょう。
