4・5・6年生の音楽の授業では、琴で「さくらさくら」を演奏しています。

はじめての学年もありますが、どの子も上手に弦をはじいて音色を響かせています。

琴の授業もあと1回。日本の伝統楽器にふれながら、楽しく音楽を学びましょう。