6月23日(火)全国小学生歯磨き大会
5年生が全国小学生歯磨き大会に参加しました。歯や口の健康について学び、正しい歯磨きの仕方や歯を大切にすることの重要性を考えるよい機会になりました。これからも健康な歯を保てるよう、毎日の歯磨きを大切にしていきたいと思います。

登録日: 2026年6月23日 /
更新日: 2026年6月23日
5年生が全国小学生歯磨き大会に参加しました。歯や口の健康について学び、正しい歯磨きの仕方や歯を大切にすることの重要性を考えるよい機会になりました。これからも健康な歯を保てるよう、毎日の歯磨きを大切にしていきたいと思います。
