就学児健診がありました アーカイブ
17日(金)に、来年度入学予定の新1年生の健康診断がありました。来年度ペア学年になる5年生が会場まで案内したり、検査の手伝いをしたりしました。新1年生のお世話をする5年生の背中はいつもより大きく見えました。
来年の4月、皆さんの入学を楽しみにしています。
登録日: 2017年11月20日 /
更新日: 2017年11月20日
学校の電話対応について(R5.1.20から)
職員の働き方改革の一環として以下のようになります
(1)平日の18時以降は留守電に切り替わります
(長期休業中は16時45分以降)
(2)平日の朝は7時40分から電話対応をします
(長期休業中は8時15分以降)
※保護者からの欠席連絡等は基本的にメールでお願いします
(3)休日は終日、留守電が稼働しています