今日は、朝から一日雨が降り続き、肌寒い一日となりました。水泳の授業が全学年ともに予定されていましたが、気温と水温ともに低かったため、行われませんでした。明日も雨が続き、土曜日には台風7号、8号が同時に東海地方に近づきそうです。土曜日から部活動のファイナルカップが予定されています。天気には勝てませんが、良いコンディションで大会に臨めるように願うばかりです。