本日から水泳の授業が始まりました。朝の気温、水温ともにあまり高くなかったので、授業の実施が心配されましたが、4時間目には2年生がプールに入ることができました。1年ぶりの水泳のため、今日は水に慣れる程度でしたが、子どもたちはうれしそうに取り組んでいました。