6.23 サツマイモ
竜海中学校の園芸部の畑に、サツマイモの苗が植えられました。はじめはしなっとしていた苗が今ではしっかりと根付き元気に立ち上がりました。これからすくすくと成長して、秋にはたくさん収穫ができるといいなと、今から楽しみです!
登録日: 2026年6月23日 /
更新日: 2026年6月23日
竜海中学校の園芸部の畑に、サツマイモの苗が植えられました。はじめはしなっとしていた苗が今ではしっかりと根付き元気に立ち上がりました。これからすくすくと成長して、秋にはたくさん収穫ができるといいなと、今から楽しみです!