今週から、いよいよ1年生は部活に本入部となりました。

筋力トレーニングに取り組んだり、先輩に直接指導してもらったりと、一生懸命に部活に取り組む姿が印象的でした。

今年の夏の大会やコンクールへ向けて、たくさんのことを先輩の姿から学んでいきます。