3日間、9教科の期末テストが始まりました。テストに真剣に取り組む様子はもちろんでしたが、自習の時間や放課の時間も、自分の席で集中して勉強する姿が見られました。張りつめた緊張感が漂う教室。メリハリがつけられる竜中生のすばらしさが感じられたテスト初日でした。(文責:佐藤)