環境常任委員会が主催する企画「環境ビンゴ!」が始まりました。

「不要なおしゃべりをせず、清掃する」「掃除道具を綺麗にしまう」など24の目標が設定され、達成できたらビンゴのマスをぬりつぶしていく企画で、初日の今日、すでに10以上の目標を達成できた生徒もいたようでした。

明日から期末テストが始まります。教室環境を整え、落ち着いた雰囲気でテストに臨むことができるようにしていきたいですね。