期末テストを終えて、今日から順次テストの返却がありました。

テストの結果に喜ぶ生徒もいれば、少しガッカリしたような様子の生徒もいました。

テストの結果を受けて、今後どうしていくのかが大切です。

一学期も残り1か月を切ってきました。がんばっていきましょう。(文責:早川)