最近は、6月とは思えないほど気温が低く、外で体を動かすにはぴったりの日が続いています。 そんな中、子どもたちは元気いっぱいに運動を楽しんでおり、その姿を見るとこちらまで明るい気持ちになります。

しかし、気温と水温がなかなか上がらず、残念ながら水泳の授業は見送ることになりました。 もう少し暖かくなって、水泳も思いきり楽しめる季節が早く来てほしいですね。