6月18日 【3年生】食育の授業がありました
今日は、栄養教諭の先生を招いて食育の授業がありました。バランスよく食事をとることの大切さを学習するとともに、どんな食材をどれだけとるとよいかについても考えることができました。

登録日: 2026年6月18日 /
更新日: 2026年6月18日
今日は、栄養教諭の先生を招いて食育の授業がありました。バランスよく食事をとることの大切さを学習するとともに、どんな食材をどれだけとるとよいかについても考えることができました。
