岡崎市立大樹寺小学校
Group NAV
ホーム
BreadCrumb
ホーム
大樹寺小日記
運動会に向けて入退場の練習をしました
ホーム
学校紹介
学校要覧
大樹寺小日記
令和8年度
令和7年度
令和6年度
令和5年度
令和4年度
過年度
校長室だより
学校からのおたより
いじめ防止基本方針
部活動ガイドライン
警報発表時の登下校
英語活動について
感染症経過報告書
ラーケーションの日・県民の日学校ホリデー
【学びの応援サイト】
【お役立ちページ】
あいち体育のページ
運動会に向けて入退場の練習をしました
運動会に向けて、真剣に練習に取り組んでいます。今日は、入退場の練習に一生懸命取り組みました。運動会当日が楽しみです。
共通ページフッター:連絡先などを一括管理
登録日: 2019年5月20日 / 更新日: 2019年5月20日