本日、5月のアースワークに向けて下書きを行いました。

それぞれが持ち寄った下書きをもとに、各クラス4チームに分かれ、木炭で描きました。

岡崎にまつわる個性あふれるキャラクターやデザインがたくさんあり、実際に見るのが楽しみになりました。