期末テストも終わり学習に向かう日々はひと段落ですが、
来週末からはFinalCUPが始まり、部活に燃える日々が戻ってきます。
今日の昼休みには、各部部長が来週の激励会に向け、決意表明の練習をしました。

「応援よろしくお願いします。」という力のこもった声から、
これまでひたむきに練習に取り組んできた姿が想像されます。
最後の大会・コンクールを迎える前の激励会。
かっこいい姿で臨む矢中生を期待しています。