掲 示 板
NEW【第1回資源回収の御礼】
悪天候ではありましたが、6月20日(土)に第1回資源回収を行うことができました。
ご協力いただきましたPTA役員・地区委員およびボランティアで参加していただいた保護者や地域の皆様、そして、生徒の皆さん、本当にありがとうございました。
第2回は令和9年2月20日(土)です。ご協力をお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------
重要【暴風警報および特別警報が発表された場合の対応について】
最新のデータになります。各家庭で内容をご確認ください。
左側の「緊急時の対応」内にも掲載しています。
暴風警報および特別警報が発表された場合の対応について(お知らせ)
---------------------------------------------------------------------------------
【「ラーケーションの日」の申請について】
左側の「学校からのたより」内にありました申請書は削除しました。
ラーケーションの申請については、欠席連絡フォームでお願いします。
また、ラーケーション取得に伴う給食の欠食申請は、オンラインシステム(保護者ポータルサイト つばさ)でお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------
【令和8年度 年間計画について】
令和8年度年間計画です。現時点での予定となります。
R8年間計画080401
---------------------------------------------------------------------------------
【寄付をお願いします】
令和7年度にご卒業されたお子さんで、制服やジャージ等で不要になった物がありましたらぜひ、ご寄付をお願いします。
また、令和4、5年度にご卒業されたお子さんや在学中のお子さんでも、着られなくなった物がありましたら、お願いします。
↓ご案内はこちら↓
制服・ジャージ等のご寄付のお願い


