6月19日(金)プールが始まりました
1年生は、今週の水曜日からプールが始まりました。今日は、天気も良く全員元気に参加できました。プールサイドに腰かけて、足をバタバタ動かしたり、ワニ歩きでプールの中を動いたり、終始笑顔でした。
登録日: 2026年6月19日 /
更新日: 2026年6月19日
1年生は、今週の水曜日からプールが始まりました。今日は、天気も良く全員元気に参加できました。プールサイドに腰かけて、足をバタバタ動かしたり、ワニ歩きでプールの中を動いたり、終始笑顔でした。