保護者の皆様へ

 100周年記念式典・アトラクションエンディング おかざきの心の歌「夢受け継いで」

 岡崎市制施行100周年記念式典・アトラクションを感動的に終えることができました。ありがとうございました。市長様をはじめ教育長先生からお褒めの言葉をもらいました。前日のリハーサル、当日の本番、送迎等でご迷惑をおかけいたしました。大きな事故もなく無事終えることができたのも保護者の皆様のご協力があってのことと感謝しております。盛大かつ感動的に100周年のアトラクションを終えることができました。岡崎の子どもたちの力は本当に素晴らしいと改めて感じることができました。吹奏楽では演奏はもちろんのこと、演奏をしていないときの微動だにしない姿に多くの方ら称賛の声をいただきました。また、最後のエンディングでの合唱の「夢受け継いで」の振付は前日と当日のわずかな時間でしたが、見事に演じ切ることができました。若手演奏家、光が丘女子高等学校のダンス部とともに100周年をお祝いするにふさわしい、それ以上のステージをつくり上げることができました。次は、いよいよ9月11日(日)に行われる、公開リハーサルと12月17日(土)に行わる100周年記念祝祭演奏会です。7月1日の演奏からもわかりますが、きっと素晴らしい演奏が、新生市民会館のホールに響き渡ることを確信しています。以前に、各部門の担当から公開リハーサルと祝祭演奏会の出席並びにチケットの優先予約についてご案内を差し上げました。締め切りの期日が迫っていることもあり、ホームページに登録しましたので、まだのご家庭につきましては申し込みをお願いいたします。なお、希望がない場合もお手数ですが提出していただきますようお願いします。提出先につきましては、所属する部活の顧問または、音楽主任をとおして、南中学校の和田まで提出をお願いします。郵送でも構いません。下記に住所をお示ししておきます。また、申込書も再度登録をしますのでご活用ください。短い期間での申し込みになりますがご協力のほどよろしくお願いします。

 

◆公開リハーサル、チケットの申し込み202KB pdfファイル 

 

 〒444-0840 岡崎市戸崎町字野畔8番地1 岡崎市立南中学校 和田  実