新型コロナウィルス感染拡大防止のための休校につきましての御対応ありがとうございます。岡崎市教育委員会より次のサイトの紹介がございました。御利用ください。

1 「おかざきッズ学びの応援サイト 」について
OKリンク内トップページ「おかざきズ学びの 応援サイト」OKリンク内トップページ「おかざきッズ学びの 応援サイトの各バナーをクリックしてアクセスします。http://www.oklab.ed.jp/weblog/

2  サイト利用における留意点
(1)「ことばの力」利用に おける留意点
①小学校3 年生 ~6年生の 学習に 利用できる教材です。
②岡崎市立の小学校に在籍する児童居住家庭から利用許諾を得ています。
③初めに 以下の ユーザー名とパスワードを 入力します 。→メールにて送信しました。

(2) オンライン学習「タクティブスディ」利用における留意点
①小学校1年生 ~中学校3年生までの学習に利用できる教材です。
②岡崎市立の小中学校に在籍する児童の居住家庭から利用許諾を得ています。

③初めに以下のユーザー名とパスワードを入力します。→メールにて送信しました。

(3)「岡崎市自作教材」利用における留意点
一部の家庭では、OSやブラウザの関係で操作再生できないコンテンツがあります。
(4)「東海愛知新聞」利用における留意点
このリンクは東海愛知新聞社による臨時休業期間中の紙面の無償提供です。